やっとパパが戻って来たので、半信半疑でサッカーの練習に行った。

『あ!みんないる!』と、偵察に行った(笑)光ちゃんが言うので行くと、子供達がもう数人来ていた。

『良かった!今日は有るんだねえ』と言って、脛当てやって靴履き替えて。いざ!

が!!!幾ら待ってもトレーナーのオッティが来ない。マネージャーのマイヤーさんがオッティの電話に電話するが・・出ない。

オッティ・・逃げたらしい・・。

このチーム、トレーナーが管理者ともめるらしくてすぐに不足しちゃう・・来期も実はトレーナーが足りないとオッティが言っていたけど・・その本人まで逃げた。

確かにねえ・・殆どお金をもらえないのでボランティアと同じだし。毎週拘束されるわけだから、若い男性は嫌かもしれないけどさ・・子供達は楽しみにしているのにねえ・・。

大人なんだもの、やめるならやめると話し合ってからが本当じゃない?それを携帯にも出ないなんてねえ・・。連絡無しでドロンかよ・・?
それでも、オッティって子供達には良いお兄ちゃんだったのになあ。消えるなんてチョット信じがたい。

巷ではフランスのジダンは何を言われたのか?で大騒ぎになっているけど。ママにはオッティが何故急に逃げたのか?こっちの方が気になる。
マネージャーは新しいトレーナーを探したと言っていたけど・・来週の練習は不明。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/897-4fe2e0e8