物心着いた頃から光ちゃんブドウが大好き。日本のデラウェアは美味しくて良いんだけど・・
ここでは生憎手に入らない。今まではマスカットみたいな大きさのブドウの種をほじくり返して食べていたんだけど・・最近のお気に入りは、種無しのブドウ。

『ママ~!!これってさあ~。王様になった感じ~♪』光ちゃんブドウを食べながらまたしても、意味不明な発言。
『へ?王様になった気分???』と聞き返すと。

『そうそう!よくさあ~。テレビで王様の口にお付きの人が入れるでしょ?ほら!こうやって』と言うので見てみると。ブドウをちぎって上を向いて口をあけて、放り込む。

あはっはっは。そうだったのね~。

よくテレビの漫画で太った王様が椅子に座って口あけて果物放り込んでもらっているでしょ?あの場面だったわけね・・。

相変わらずテレビで情報を仕入れている光ちゃんであった。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/898-a6ce7e39