光ちゃん、今日の気分は”エリーゼのために”だったようで(爆)。
『たらららら~ん♪たらららら~ん♪って曲さあ~。聞きたいんだけど~』って言う。
『エリーゼのためにねえ・・。家には無いよ・・』ママが言うと、
『そっか・・・無いのか・・』と言う。

全く・・どこで聞いてきたのやら?と思ってネットで探していたら物凄く良いサイトを発見。

http://classic-midi.com/classictop.htm

ここなんですけど。有名なクラッシックが聴けます♪
さっそく、見つけて聞かせてあげると
『たらららら~ん♪たらららら~ん♪』とハミングしながら遊んでいる。

『お?すごいな!!』パパがビックリしている。

調子に乗って色々聞かせてやったのに。
『FCバイヤン♪ドイチェマイスター♪ヤー!ソーハイスト~♪』って・・歌いだしちゃったよ。

おいおい・・それはFCバイエルンミュンヘンの応援歌だろう・・。これまた飛行機の中で聴いて覚えただけなんだけどね・・。
いやはや・・子供ってのは良い耳を持っています。

クラッシクに興味が~!!って思うなんて・・相変わらずの親ばかです。私。爆

ところで・・最近、
『おや?また大きくなったかな?』と思ったので、光ちゃんの身長を測ってみました。

ただ今117センチ、22.3キロでした。

考えてみれば11月の誕生日から3、5センチ伸びたわけで。8ヶ月で3、5センチ!って事は?一ヶ月に4ミリは伸びているわけ!!!???(どういう計算してるんだ・・?)
体重は1.3キロ増えたんだ。身長がここまで増えているんだから当たり前だよね。

ママが158センチだから・・。う~む。すでに41センチしか変らない。この計算で行くと。10年もしないう内に抜かれるかも!!!!???

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/900-85481e88