いやああ~。光ちゃんのオマすでに木曜日が誕生日だったんだけど。勿論、子供達の集まる週末が誕生日会。ついでに、勿論、光ちゃんの家でやりました(涙)

ママは朝早起きしてケーキを焼いてマフィンを焼いて。大忙し。

光ちゃんはかなり退屈で部屋中玩具を散らかしてそのまんま。最後にはママに叱られました。

でも、みんなが来てからは光ちゃんは”指紋採取”に大忙し(苦笑)。
全員に指紋を押させて
『この指紋には1個のうずまき~』
『オマのは2個のうずまき~』などと、虫眼鏡で観察していました・・・。

相変わらず良く分からない遊びに興じています。

『じゃあまた明日ねええ~。ってやっと11時過ぎ(早)に帰って行きました』
明日もまたケーキを焼くのか・・はあ・・。

それでも、ここ数日やっと涼しくなりました。寝不足を解消しておかねば。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/913-3ae8d448