昨日の引き続きオマやベッティが来る予定が相変わらずルーズな家族。いつ現れるのか?と首を長くして待っていた光ちゃんに、思いがけずにパパのお友達がお孫さんを連れて来た。

1歳6ヶ月の女の子。かわいいねえ~。

光ちゃんのやっている事に興味津々で、隣に座って一緒に遊ぶ。

oniichanoniichan2


『それは危ないよお』とか
『これは食べ物じゃないから。食べちゃ駄目だよ』とか・・優しく世話を焼く光ちゃん。(爆)やっぱり可愛い女の子には弱いのねえ~。

しかし・・世話を焼きすぎて最後にはパパに叱られちゃった。(彼女が興味を持ったので水鉄砲に水を入れてあげようとサービスしようと思ったらしい・・)

いやはや・・。我が家の男は本当に可愛い女の子に弱い。(あ・・私じゃないよ・・)
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/914-7bff1b05