今日サッカーだったのよ。
前回の時に、パパも次回は17日の5時から。って聞いたんだけど・・。

がああ・・・ん。5時チョット前に行ったら、もうとっくに始まっているじゃん。(涙)

なぜなぜ???と思って、その辺のママに聞いたら、口をそろえて
『4時半からよ』って言う。

なんでえ~~?もう嫌になる。

まあ、今日はオッティが本当に最後の日で。彼は大きな子供達のコーチになり。光ちゃんは前回に登場した新しいおじちゃんトレーナー。

ママが
『あの・・それで?次回はいつの何時?』とあまりに鬱陶しく(爆)、聞き返すもんで。このトレーナー親切にも
『メールアドレスくれればスケジュールを送るよ』って言ってくれた。

まあーー。なんて親切な紳士なんでしょう~。

そんなわけで・・多分、今年は無事に予定を間違えないで行ける。と願いたいです。

しかしねえ・・なんで?こうも我が家のもらう予定は違うのか?こうなるとドイツ語だけの問題でも無さそうな・・耳が悪いのか・・?分からん。それともどこか違う所で、連絡網が有るのか?分からん・・本当に分からん・・。

光ちゃんもどうやらこのおじちゃんトレーナーが大好き。嫌われるなよおお~。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/929-94328799