さて・・今日は何をさせようか・・?このままじゃ、光ちゃんの欲しい物を買うまで4ヶ月位掛かってしまいますからねえ~。

と・・そこで今日は掃除をしてモップ掛けの仕事を光ちゃんゲットしました。

これ!!良いですよ~。私がやりたいくらいです(笑)

こんな狭い家なんですけど。他の仕事は地道に10セント、20セントだったんですけど・・。モップ掛けは丁寧に2回ずつしなきゃいけませんけれど・・。
成功報酬は~~

2ユーロです!!!

そこで光ちゃん一生懸命やっております。まあ・・私の目から見ればかなりいい加減なんですけど。しないよりはマシでしょう。

30分掛かってそろそろ終了のようです(子供に掃除させて自分はネットかよ・・)

さあーー。仕事の仕上がり具合を見てみましょう。

う~ん・・・これで2ユーロは駄目ですね。今回は1ユーロです。厳しい?(笑)

だってそこいら中、モップ掛け残しの筋が・・これはいけません。いい加減な仕事はいけません。

でも、良く終えました。パチパチ♪
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/934-fa49a53f