2006.08.29 やっと!!!
雨ばっかりだった夏休みが終わるよ。

明日は幼稚園が始まる~!!

結局、どこにも行かずに3週間。ばっかりだったな。なんだか可哀相だったわねえ。

でも、とにかく夏休みに入った途端から今日まで殆ど雨。気温も14度。どこにも行く気がしなかったわ。

明日から、光ちゃんフォーシューレ・キンダーになります。つまり就学前児童ってわけ。日本で言わば年長さんだね。

プログラムも特別になるし、いろいろ勉強もするし、今まで遊んでいけなかった玩具も触れるってわけで。もうウキウキしています

でも、行って見て初めてラファエロやカメロが居ない寂しさを味わうんだろうな。って思うとなんだかママは切ないです。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/939-d9792c2a