光ちゃん9月に入って新しいサッカーシーズンが始まりました。新しいおじいちゃんトレーナーはなかなか優しくて良い感じです。

1時間半走り回って最後にぺラッと

『さて、今度の木曜日からシーズンが始まるから』とスケジュール表を貰った。

『どうせ光ちゃんは出られないし~』って思って特に注意も払っていなかったんだけど。

『一応、みんな一緒に来るように』と、トレーナー。ここでも気が付かないママは馬鹿でした。

『場所が分からないでしょうから。ここ住所の一覧ねえ~』とトレーナー。

『は?場所が分からないだろうとな???』と、思って訳の分からないスケジュール表を見たら・・。

『が~ん8試合中ここで有るのは4試合じゃん・・じゃ他は??』と見ると。

行けません。あの・・この町じゃないじゃん。いけねー!家に戻って調べてみると往復で最短でも60キロ。いけません。

いくらカーナビが付いていても車が勝手に走ってくれない限りは行けません。

パパが今週の金曜日に戻ってくるから・・4試合はどうにかなる。木曜日の試合は町の反対側だけど・・これも命がけで行けば行けない事は無さそう。でも、1試合はどう考えても無理。行けません。

しかし・・・これからこんな事がどんどん増えていくわけよね。どうする?私?!

当の光ちゃんは

『へえ?行けない?んじゃ・・トレーナーに言わなきゃねえ~』だって、良かった。

今週から8週間はサッカーの試合が立て続けです。金曜日または土曜日はサッカーって事になりそうです。出られないだろうけどね。まあ・・見るのも勉強だしって見ないだろうねえ。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/954-ce14eaa2