自分ではすっかりバイエルンミュンヘンのファンのつもりの光ちゃん、ママは知らなかったのに、『今日はバイヤンミュンヘンの試合があるから見ても良い?』と昼間に言っていた。

今日はサッカーに行ってヘトヘトのはずなので・・『どうせ寝るだろう』と思いつつ、

『寝る準備をしたらね』と言い聞かせて今のソファで見ていたと思ったら。やはり10分で

そんなわけで・・明日には結果を聞かれるので、ママが代わりに見ていたんだけど。

いやあ~。オリバーカーンってのは本当にすごいねえ。ボールが右に来ようが連続で来ようがぜーーんぶ止めちゃうんだねえ~

ただのゴ○ラじゃないんだあ・・・と関心してしまいました。私。

しかし、イケメンを探してはイチイチネットでチェックしている私って・・いけませんわよね

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/955-9566db19