この前、リンクしているMinamiさんがアンパンを購入したと書いてあり。もうその日からママの頭の中はずばり”アンパン食べたい!”だった。

そこで・・今日は昼前からアンパン作り~~ 

相変わらずいつものように発酵が上手く行かないので、晴天なので外に出したら・・

が~ん!過発酵じゃん。 それでもめげずに作りましたよお。アンパン。

出来上がったのは・・・なんと夕飯前。しかし、光ちゃんもママも2個食べちゃいました。そこで光ちゃんの顔がトップの写真

やっぱり・・・日本人ね。あなた。美味しかった~~。あんこをわざわざ日本から持ってきてくれたリーベちゃん。ありがとうねえ~。あなたの餡子はお陰さまでアンパンになりました♪

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/956-72ae335a