今日は光ちゃんのサッカーチームの試合だった。

『ど~せ出られないんだし~』って思ったけどママには初めてのサッカー場を探して行ってきた。

トレーナーの計らいでゲームの始め数分と終わり数十秒だけ出してもらえた。相変わらず、ボールから遠く離れて走っているんですけどでも、たまたま誰も居ない所に誰から蹴ったボールが光ちゃんの目の前に来たもので。一回はボール蹴りましたけど。こんなもんでしょう。出たの数分だし

しかーーし、なんと6対0の大差で負けた。まあ、相手はかなり大きかったし(とは言えU9なので9歳以下ね)光ちゃん以外はみんなもう学校に入っている子だったし仕方が無いね。

でも、試合が終わってから全員ゴールキックをさせてもらった。今までの光ちゃんはゴールにまでも届かなかったので

『ありゃ・・ヘロヘロで届かないんだよなあ・・見たくない』ってママは思ったんだけど。順番の最後の最後。まるっきりお味噌だなあ。って思ったんだけど。

おおお!今回はなんとかゴールまでは届いたよ!勿論、簡単にキーパー君は取りましたけど。それでも、物凄い進歩です。

がんばって行った甲斐が有りましたでも、次回は呼んでくれないだろうな。なんせ・・なぜか?オッティが来ていたからねノロノロしている光ちゃんはもう存在すら彼の目には無いようでしたからそんなに子供の試合に気合入れるなよ・・オッティ。

光ちゃん!今日は良くがんばりました明日は光ちゃんが待ちに待ったパパが帰って来ます

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/957-236d2f33