2006.09.17 パパ戻る。

家みたいにこんな生活していると・・このタイトルが定期的に現れちゃうのねえ。

ま・・とりあえずパパが戻りました。そして!!光ちゃんの念願だった。玩具が買えました。

すでに13ユーロチョットになっていたので、不足分の2ユーロ。パパがお小遣いをくれたので、幼稚園から戻って、昼食をこれ以上に無い速さで食べ(普段なら倍以上の時間が掛かるのよね)。急いで買いに行ったよ。

相変わらず大人にしてみれば”またこんなもんかって・・・”なんだけどね。自分でお手伝いして貯めたお金で買ったんだものね。たまには良いでしょう。

ピカピカとライトが点滅して4種類の言葉が出るパトカーに、スピード違反のフラッシュ付き。うるさいんですけど・・・。

パパとも再会してパトカーも手に入って。光ちゃん久しぶりに良い一日だったね。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/958-b1ef9e26