『ふぇ~んふぇ~ん』光ちゃんが夜中に泣き出した。寝る前にチョットおなかが痛いって言っていたんだけど。どうも痛くなって眠れないらしい。

トイレに行って見る?って誘ってトイレに入ったら。

『痛いよおお~』って泣く。う~む。盲腸では無さそうだし・・。

多分・・便秘ですな。これは・・。大体、ここ数日、トイレに入る時間も惜しんでパパにくっ付いて出かけて歩いていたし、気をつけて水分を取っていなかったから、便秘になっているんだと思われます。

いやはや・・どこまでも人騒がせ男だ。ウ○チは出ませんでしたが、大騒ぎして疲れたのか?その後は朝までぐっすり寝たようです。

今朝はおなかの働きを助けようとヨーグルトを掛けてコーンフレーク。ついでに、リンゴを食べさせて腸の活性を図ってみたんですが・・昨日の事は忘れた光ちゃん

『ねえ・・・こんなんじゃなくてさ・・おなかが空いたからピザ出してくれない?』だって・・駄目です!ちょっと消化の良い物を食べさせないとねえ・・。はあ・・

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/972-4bcb3b76