寝る前に『どうせまた負けちゃうんだよなあ~』と言っていた光ちゃんに。

『それは分からないでしょ?みんなががんばれば勝つかもしれないよ、だから光ちゃんも”明日は負けないぞおお”って思ってがんばらなきゃねえ』と言って見た。すると寝る前になにやらブツクサ聞こえる。

寝ている振りして聞いていると。

『明日はがんばる!明日は勝つぞお~。明日はゴールする!』を繰り返して呟いている。小さな声なんだけど。何回も何回も言うのでついつい

『あははは。』って笑ってしまったら、光ちゃん

『あ・・ママ・・まだ起きていたの~?』って言う。

『ごめんごめん。独り言が聞こえちゃったよ』って言ったら。

『独り言じゃないよおお・・夢の中でママに話していたんだよ~』だって。

なんだか可愛いな~。って思った。明日は随分遠い所での試合なんだけど、ママの洗ったユニフォームも乾いたしさ。気合だけは充分ね。がんばれよおお~。

そうそう、さっきこのスポーツクラブのHPを見ていたら、なんと!新しいおじいちゃんトレーナーはこのちびっ子チームのHPを作成してあったスケジュールとブログまで有って可愛い。まだまだ作りたてだったけど。光ちゃんの写真が有った。このチームの写真なら沢山有るので、今度コピーして渡そうかなあ~。

なんだかたまに来ないトレーナーだけど子供達への愛情を感じた。

ちびっ子!トレーナーの為にもがんばれよおお~!!!

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/975-4c610c59