あまりにガッカリしたので(言い訳・・)、週末はすっかり疲れて日記の更新もしないまま。

というのも・・あんなに張り切ってサッカーの試合に出かけた光ちゃん一家。試合のグラウンドが変更になったから洗濯したユニフォームも有るし朝早く出かけました。朝から大雨。

『あっちゃ・・試合あるのかな・・?それにチャント間に合うんだろうなあ・・』などとママの心の中は不安で一杯。しかし、無事にグラウンドには1番に到着して、雨が酷かったけど、試合もある模様。

なんと!試合が始まる前には伯父さんのフィリップや闘病中のヒリガード。息子のダニエルまで

『一回くらいは、光ちゃんの試合見なきゃね』と駆けつけてくれた。

が!が!しかーーーし!今日は光ちゃん全く試合に出してもらえませんでした。こんなのは初めてです。あんなに

『明日はがんばるぞおお!!』って気合充分だったのに・・・11人来たなかでたった一人だけ光ちゃん出してもらえませんでした。理由はなんだか良く分かりませんが、きっと細かい理由があるんでしょう。(例えば寒いのでウィンドブレーカー着たままだったとか・・もしかしたら出してくれるって言ったのを聞いていないでウロウロしているので他の子が出られたとか・・)

しかし、せっかくフィリップ達が見に来てくれた日に限って全く出番なしとは・・。ヒリガードはご存知の通り闘病中なので・・・次回はいつになるのか?分かりませんから、一瞬でも見せたかったんだけど。試合だもの仕方がありませんね。

そして・・またまたこのチーム・・負けちゃいました。あっりゃ・・連敗記録更新中。 

 

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/976-699cc88c