光ちゃんみんなに馬鹿にされても何と言われても相変わらず
『プーさん大好き♪』なんです。夜寝る前も読む本はプーさんが多いし。ベットの上には所狭しとプーと仲間達が置かれているし。

夜ドイツ語の本を読むと言う約束をパパが破りがちなもので、ドイツに良くある本を吹き込んであるカセットテープを買ってきました。

色々悩んだんだけど。ここはやっぱり《くまのプーさん》でしょう

他にもいくつかあるんだけど。たまには新しいのを買わなきゃね。

光ちゃんそれはもう大喜びです。昨日1日だけでもすでに5回は聞きました。寝る前にパパに

『今日は本読まなくて良いから。大変なんでしょ?』と言ってさっさとカセットテープレコーダーを“君はラッパーか何かか?”のごとく、肩の上に乗せてさっさと部屋に行っちゃいました。

両面40分。。ちと長いんですが・・。寝るまで一緒に聞いていました。

光ちゃんのプーさん好きはもうそんなに長くないんだろうなあ・・って思うと寂しいけど。(男の子だもんね・・)もうチョットプーさんとその仲間は光ちゃんの一番の友達なんでしょう

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/978-d16c2a25