ママが片手間でも一緒に遊んであげられ、自然と日本語の単語も増える。それは・・ずばり!

しりとり

って。。。あまりに安易ですか・・・・?

それでも、光ちゃん夕飯作りや片付け中のママに近寄ってきては

『しりとりしよおお~~』って楽しんでいます。

しかし・・”め”のつく言葉で”目”とか・・”き”の付く言葉で”木”とか・・”か”の付く言葉で”蚊”ってなんだかインチキ臭い気がするのですが・・こんなもんでしょうか?

ドイツ語も混じっていますけど。まあ・・良いでしょう。

そうそう・・今日からまたパパが6週間居なくて朝は泣いちゃった光ちゃんでした。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/981-082cadee