今日は時間を間違えないで柔道に行きました。

柔道と言ってもなんだか体操教室みたいなんだけどね

帯を貸してくれて思わず光ちゃんは

『僕は赤がいい~~』って一本だけ有った赤い帯を借りて。これでみんな縄跳びどうやらトレーナーは子供達の運動能力を見ている様子。

相変わらず・・光ちゃんあなたの指令と体がかみ合わず(苦笑)、縄が来るかなり前に飛び上がるので、やっと一回飛ぶと転ぶ何度やっても一回飛んで転ぶんですけど

その後は追いかけっこなんかをしたり。後転の練習。これは転がる光ちゃんは得意

散々走り回って楽しく過ごした様子。最後にはキチンと正座して。なにやらむしゃむしゃ言って

『礼!』でお終い。

『ママ~。なんだかドイツ語じゃ無い言葉が出てきたけど。なんだろう~??

『ハイ・・ママにも分かりませんでした』きっと多分・・なにやら日本語なんだろうけど。チョットしたイントネーションの違いなのか?分からなかったわ。

まあ・・かなり途中で集中力が無いのが見ていて分かったんだけど。楽しかったようで。良かったわ

こうして動き回るのはやっぱり楽しいね

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/985-f564f6bc