ここの所、寝ても覚めても考えている事。それは・・もう一ヶ月切ってしまった。

光ちゃんのお誕生日会。

今年は仲良しが居ないんだよねえ・・ラファエロもあれっきりだし。連絡先も知らないし。カメロもイタリアだからねえ。

いっそのこと、サッカーのお友達でも・・って思ったんだけど。これまた連絡先聞いていないんだよなあ。

友達から色々アイディアを頂いて考えてはいるんだけど。予算も有るし。でも、出来れば家じゃない所でやりたいんだよね。もう男の子4人も5人も居たら、目茶目茶だしね。パパは手伝わないからさ。居てもいなくても同じだし。

どこかで体育館でも貸してもらってサッカー?あ・・でもそんな場所は無いな

Nくんママが教えてくれたボーリング?これはレーンだけ借りるのならそうでもないけど。その後の子供メニューとドリンクを入れると一人15ユーロ!これは高すぎ!

Tくんママが教えてくれた”自然の探索”これかなり楽しそうなんですけど。チャント資格を持った人が森の中を案内して動物の足跡なんかを教えてくれるんだって雨が降ってドロドロになったら子供達のママが怒るかな・・

夏ならねえ・・・今のサッカーやっているところのビアガーデンで子供メニュー頼んで、後は外でサッカーでOKなんだけどなあ・・

あああ・・・悩むねえ。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/988-23726b65